検索

Junio 2020

04.06.2020




Hola! この2ヶ月は曜日の感覚が鈍くなっていたこともあり、

月の始まりが月曜日で少し新鮮な6月 ( Junio ) のスタートでした!


梅雨はもうすぐですかね?☺︎





5月中はGW明けから始めた土日限定の"Tapeo L'Ermita"のTakeout 営業、中旬から感染予防に取り組みながら制限をかけた上での"L'Ermita”のRestaurante 営業と、ご予約・ご来店くださった皆様ありがとうございます!


有難いことに少しずつご予約も増え、営業とは別に5月末から6月上旬に少しスケジュールを詰め込み過ぎてしまったこともあり、Takeoutは5月末までの営業を終了し一度お休みをいただいています。



今後どの様なスタイルでの営業になるか、お知らせをしていきます!









『 L'Ermita 』


Restaurante営業について







6月も引き続き感染予防に取り組みながら、制限をかけた営業をお知らせいたします。定休日は変わらず、毎週水曜日 (6月3日,10日,17日,24日)を予定しています。



・当面の間、前日までのご予約制。

( 木曜日のご予約は火曜日まで、日曜日のご予約は金曜日まで )



・1日のご予約組数を制限した上での営業になります。

( カウンター席4名様まで / テーブル席3名様から 2組まで )



・入店時等、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

入り口やお手洗い等、店内に設置しているアルコール消毒液をご利用くださいませ。



・フードロスをなくすためにもコースは絞り、基本的にはMenú degustación de tapas ¥10,000 (税サ別) のみのご用意とさせて頂きます。( Menú degustación de tapas seleccionada ¥13,000 (税サ別) は、お早めにお問い合わせ頂ければ対応いたします。)



・発熱や体調の優れない方は必ずご来店をお控え頂き、その際の当日キャンセル・予約日の変更は遠慮なくお申し付けください。



・ランチタイムの営業再開は6月中旬ごろを予定しています。




春を通り越し、夏Menúでお待ちしております!お楽しみに...☺︎☺︎



※よく Menú変更のタイミングを聞かれます、お料理はシーズごとの変更になるため、ご予約の際は前回のご予約から3ヶ月ほど期間を空けていただくようお願いをしています。同じコース内容での食事をご希望であれば同シーズンのご来店も大歓迎です!!気候や食材の仕入れ状況によってスムーズに変更できていな場合もあります、ご来店前に一度お問い合わせ頂けると助かります。










『 Tapeo L'Ermita 』


Takeout営業について







Takeoutは、5月末での営業は終了いたしました。


ご予約・ご来店くださった皆様、本当にありがとうございます。リピートしてくださる方や、久しぶりにお会いできる方と、マスク越しの笑顔がとても嬉しくエネルギーを頂きました!6月に入ってからも何度かご要望・お問い合わせもいただき、とても有難いです。



今後、『 Tapeo L'Ermita 』の営業ですが...


前回完売でご案内できなかった方や日程の合わなかった常連様を優先的に、店内営業とのバランスをみながら6月中のどこかで数日ご案内できないかと考えています。


まだ未定なためご案内ができませんが、決まった場合はHP上でお知らせしていきます。( 6月中Takeoutをする場合は、前回と同じ Takeout Memú です。)



夏のBar Menúも考えていたので、こちらもどこかのタイミングでご紹介できればといいなとも思っています...☺︎☺︎






ご不明な点や、予約状況・貸切につきましては電話で直接お問い合わせくださいませ^^


まだ気が緩めない状況ですが、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。




0回の閲覧