検索

営業再開について

11.05.2020 / 17.05.2020 更新 / 19.05.2020 更新





<< 店内での飲食 ( 通常営業 ) の再開時期について >>




4月中旬から新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休業しておりましたが、5月14日(木)からしっかりと感染予防に取り組みながら制限をかけた上で、営業再開いたします。




・当面の間、前日までのご予約制とさせて頂きます。

( ※ 仕入れの関係上、木曜日のご予約は火曜日、 日曜日のご予約は金曜日まで。)



・5月中のランチタイムでの店内飲食は休業いたします。土日のランチタイムは、期間限定テイクアウトをご利用くださいませ。https://www.lermita-vouva.com/tapeo-l-ermita-2



・通常営業に戻るまでは仕入れの関係上、Menú degustación de tapas ¥10,000 (税サ別) のみのご用意とさせて頂きます。( ※ Menú degustación de tapas seleccionada ¥13,000 は、お早めにお問い合わせ頂ければ対応いたします。)



・コロナウイルス感染拡大防止のため、こちらの都合でご予約をキャンセルさせて頂いたお客様へは優先的にご案内できればと思っています、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・基本的にはご予約の組数を制限し、ソーシャル ディスタンスを保てる様、3階テーブル席も活用していきます。テーブル席貸切もご相談ください。



・入店時やお手洗い等席を立ち、席へ戻る際は、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。( 入り口、お手洗いへ設置している、アルコール消毒液をご利用くださいませ。 )

・発熱や体調の優れない方は必ずご来店をお控え頂き、その際の当日キャンセル・予約日の変更は遠慮なくお申し付けください。



段階を踏みながら、通常営業へと戻っていけたらと思っていますが、場合によっては新しいスタイルでの営業も今後考えています。日々変わる世の動きをみながら、店のスタイルとのバランスをみながら柔軟に対応・判断していけたらと思っています。


短い間での変更も出てくると思いますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明な点や、予約状況・貸切につきましては電話で直接お問い合わせくださいませ。






レルミタ 浦上











メニューは春を通り越し、夏メニューでのご用意になります!



今年は、夏の定番スペイン料理や、あまり知られていない地方の料理、スペイン料理のベース(基礎)は崩さず👨🏻‍🍳要素もミックスされた私のだいすきな1皿もご用意していく予定です。



テイクアウトも変わらず5月末までを予定しております!


今後、期間が伸びるようだとこちらも夏メニューへ変更を考えております。



追ってお知らせして行きます^^






お休み中、普段は邪魔にならないように置いてる植木たち、しっかり光合成できるよう位置を変え、何度か大雨にも打たれ、、、この数日で新しい葉がすくすくと。



なんだか生命力をもらいます!



362回の閲覧