検索

Tapeo L'Ermita

04.05.2020




土日限定でお持ち帰りメニューでの営業をお知らせいたします。

少しバタついておりお知らせまでに時間がかかってしまい、すみません!




お持ち帰りの営業は一旦5月末までを予定しています、

6月以降の予定はまたお知らせさせて下さい。

↓営業日・ご予約方法などはこちらのページをご覧くださいませ。

https://www.lermita-vouva.com/tapeo-l-ermita-2


次回の記事で料理写真や説明UPできればと思っています。

(↓Menúの詳細UPしました!11.05.2020更新)

Comida para llevar de『 Tapeo L'Ermita 』11.05.2020



普段『 L'Ermita 』がご用意する料理とは視点を変え、期間限定『 Tapeo L’Ermitaz 』としてタパスやバル料理・スペインらしい料理をお持ち帰り頂き、ご自宅で"Aperitivo"や"お酒の時間"を楽しんで頂ければと思います。



ワインやビールと相性が良いと思うので是非お供に...





少しでも不安や張り詰めた空気や心が、アペロタイムや食事の時間でリラックスした気の置けない時間へとそこに寄り添えれればと思います。




そして、沢山のお心遣いをありがとうございます!私たちは変わらず元気です!

電話越しに聞く久しぶりの声や、かけて下さる言葉と、とても嬉しかったです^^


テイクアウトをお問い合わせご要望下さいました皆様もありがとうございます。

( 中々お応えが出来ず、お待たせしてしまいすみません!)



私たちも初めての試みのため、至らない点は日々よりよく改良していければと思っています。

まずは少しでも楽しんで頂ければ、そして私たち自身も楽しみながら取り組んでいければと思っています。



『 Tapeo L'Ermita 』をどうぞよろしくお願いいたします!






/

  腹が減っては戦は出来ぬ!


  コロナに負けないぞ!!!


  Aperitivoしない?

\





Aperitivoは”ディナーの前にお酒を楽しむ”ヨーロッパの食文化のです!

スペインではバルで食前酒と一緒にピンチョスやタパスを摘みながらAperitivoを楽み、

食欲を増進させメインのディナーやレストランへと向かいます。



2020.05.04



713回の閲覧